13 July 2010

negai by Katakiri Rekka

桜枚散る ひだまりのシルエット、
君がの笑顔がまぶしかった、
ねがいが 何時かに風にとぎれても、
とわに消えない僕らの響。

君のひとみにうつった 空が。
残酷な程すんでいたから
哀しいくらい明るい青のもとで
求めることしかできなかった

こわかったよ
運命にまかれてやがて失から 。
歴史わまたうごきだす。
迷得るたましいをのせて。

どうして人は 傷つけあう
君をみてたら聞けなかった。
ねがいわかなしんじて いきるよ。
まほうが とけたそのときから、

わすれないと仕方約束.
とめられない時間の流れに
あらがうことなてできないだけどね。
あのとき世界わ君だったよ。

一人じゃない
何度も たしかめてつよく感じあった
君わ急度しってたの。
よろこびとかなしみのはて

    Post a Comment